わがままに服作り

ストレス発散を服作りに見いだすブログ。

nani IROさんのソーイングブック

このブログ見て下さる方がいればもうお分かりと思いますが私nani IROさんのテキスタイル大好きです。

布博でも靴下とnani IROさんにほぼつぎ込んだ気が‥。

布博でうっかり注文したこちら素晴らしい本でした。

 

ATELIER to nani IROのソーイングクローゼット

ATELIER to nani IROのソーイングクローゼット

 

 

レビューにゆったりした服が多いとあるように、ゆったりシルエットの服が多いです。

なのでnani IROさんテキスタイル好きでもそういう服好まない方にはカタログ的にしかならないかなと。

私はゆったりシルエット好きなので楽しく拝見し、さっそく一つ作っています。

ただいつできるかなというスローペースですが。

f:id:iro-fuku2018:20180319234333j:image

(作っている服とは別ですがこのドレスかわいい。しかしかなり布必要とするのでnani IROさんで作るとなると‥)