わがままに服作り

ストレス発散を服作りに見いだすブログ。

東京で布買い その他

布買い以外にも色々行ってきました。

f:id:iro-fuku2018:20180723205520j:image

環ROYのライブに行ってきました。

スマホに教えてもらっても最後で迷うおしゃれスポットでまったり鑑賞。

終わった後せっかくなんでCD買ってこうとしたらまさかのご本人。

びびりながら買わせていただきました。

 

f:id:iro-fuku2018:20180723205800j:image

日暮里行った後なぜか六本木ヒルズに行き

f:id:iro-fuku2018:20180723205844j:image

森美術館にて丹下健三の自邸模型を撮る。

模型は木造なので平安貴族のおうちのようですが実際はコンクリート造りなので素敵モダン住宅でした。

f:id:iro-fuku2018:20180723210306j:image

そしてミュージアムショップにてツイッターにて紹介されてて気になってた漫画発見して購入。

f:id:iro-fuku2018:20180723210448j:image

展望台の方でも山口晃さんのクリアファイル発見して購入。

どちらもショップバック素敵。

f:id:iro-fuku2018:20180723210123j:image

f:id:iro-fuku2018:20180723210138j:image

ごはんも食べてきました。

どれも美味しくて満足。

 

最終日は千葉の美術館に行く予定だったけど疲れたのでとりあえずTBSに行ってみる。

f:id:iro-fuku2018:20180723210726j:image

ちらっと見学出来ないかな〜と思ったけど中入るのもNGでした。(下調べ不足)

でもここにスーさんや安住さんが毎日のように来てるのね‥と勝手に思いを馳せる。

f:id:iro-fuku2018:20180723211010j:image

その後行った赤坂迎賓館は暑かった‥。

いやその前から暑かったけど行き来とにかく暑かった。

(でも中の七宝焼き見られて感激でした)

f:id:iro-fuku2018:20180723211258j:image

f:id:iro-fuku2018:20180723211316j:image

 

そんな感じの東京旅行でした。

買った布をさっそく形にしたいけどいつになるかな‥といういつものパターン。