わがままに服作り

ストレス発散を服作りに見いだすブログ。

TBSラジフェスと食べたもの

今回洋裁と関係ありませんがお暇潰しにでもどうぞ。

f:id:iro-fuku2018:20181105173329j:image

念願のラジフェスを見にTBSに行ってきました。

主に2日目に行きましたが、おぎやはぎバナナマンイベント時は観覧席のハガキないと本当見るの大変でした。

直会場もっと大きいところにすれば‥と思いながら見てましたがイベント自体は楽しかっです。ただ音よく聞こえなかったのでクラウドでの配信でしっかり楽しもうと思います。

f:id:iro-fuku2018:20181105173659j:image

でも生活は踊るは立ち見スペースで余裕で見られた!

もちろんイベント自体音声もバッチリ聞こえてちゃんと楽しめました。

いつもは声だけのスーさんやアナウンサーさん達を生で拝見できてテンション上がる。そして杉山アナ登場すると思ってなかったのでラッキーでした。アシスタント陣で一番好き。スーさんの姉御っぷりも垣間見れて楽しかったです。

 

f:id:iro-fuku2018:20181105174411j:image

それ以外はタイ料理食べたり

f:id:iro-fuku2018:20181105174439j:image

f:id:iro-fuku2018:20181105174451j:image

f:id:iro-fuku2018:20181105174503j:image

俺のイタリアンに行ったり

f:id:iro-fuku2018:20181105174524j:image

f:id:iro-fuku2018:20181105174536j:image

パフェ食べたりと食べてばかりでした。

でも初俺のイタリアンでしたが、お料理は美味しかった!。でもやはり落ち着いた環境で食べたいかな‥とも思いました。

 

ということで布などの買ったものに続きます。