わがままに服作り

ストレス発散を服作りに見いだすブログ。

東京行き 2019 春

どうもまたしても洋裁じゃない記事ですが暇つぶしにでもどうぞ。

 

スカイツリープラネタリウムに行ってきました。

サカナクションプラネタリウムを見に行ってきたのですが、思ったよりプラネタリウムじゃなかったみたいな。

ほぼサカナクションのMVでは?と思いながら視聴しました。

f:id:iro-fuku2018:20190422190406j:image

琥珀糖をしっかりゲット。

甘さひかえめでいくらでも食べられそう。

 

その後C&Sに行き今回はフライスのみ購入。

f:id:iro-fuku2018:20190422190552j:image

色名書いてなかったので推測ですがこれはグレイッシュピンク?スモーキーピンク?

もう少し濃いピンクもあったのでグレイッシュかなと思います。

定番の流れでルピシアへ。

f:id:iro-fuku2018:20190422190754j:image

せっかくなので旅行中は甘いもの解禁しようと思ってたのでケーキいただきました。

 

翌日はお昼にお寿司食べ

f:id:iro-fuku2018:20190422191000j:image

話題の銀座の無印のお店に行ってきました。

一階の食品売り場気になる商品あったけど人すごくて見るだけで出てきました。

その後ツイッターで旅行中に生活の楽しみ展が開催されることを知り、気になる靴屋さんがあったので見るだけのつもりが

f:id:iro-fuku2018:20190422191740j:image

なぜこうなった。

ちょっと目ん玉飛び出るようなお値段な上、普段スニーカーしか履かないのでちゃんと履けるようになるのか不安なところはありますが、こんな感じのストラップの靴欲しかったので買ってしまいました。

f:id:iro-fuku2018:20190422191948j:image

慣らし履きしつつ馴染んでくれるといいなーと思っています。

 

そして帰りにサカナライブまで行きぐったりしつつ帰ってきました。

f:id:iro-fuku2018:20190422192118j:image