わがままに服作り

ストレス発散を服作りに見いだすブログ。

SUQQUについて語らせてくれ3 華卯木を買いました

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

すっかりSUQQUに激ハマリしてしまい、こちらも買いました。

f:id:iro-fuku2018:20191026203745j:image

ちょっと赤めに写ってますが実物はもっとベージュよりなエクストラグロウリップスティックの華卯木。

公式様のオンラインショップではなく、楽天でちょっとお安くなってる上ポイントだいぶ貯まってたのでかなりお安く買えました。ありがとう楽天

さっそくつけてみたら想像通りいつでも使えそうな落ち着きベージュ。

というか想像より落ち着きまくっててもうちょっと赤くても良かったのよ…と思ったり思わなかったり。

 

そしてこらも買っちゃった。

f:id:iro-fuku2018:20191026204058j:image

随分買ったなーと思われるかもですが、この2つメルカリで購入しました。

なので定価よりだいーぶお得に購入できました。

(公式様には申し訳ないけどありがとうメルカリ)

涼月はカーキ色欲しくて買ったけど全部使ったらどクールに仕上がりとてもいい。

オンにもオフにも使えそうな万能アイシャドウ。

(労働時アイシャドウしませんが)

春菫は見た目通りかわいらしいお色だけどハイライトもついてて透明感もゲットできる感じ。

素晴らしい、本当素晴らしい。

(ちなみにまだ注文してるのでめちゃめちゃ楽しみであります)

そして定価で購入したものはもったいなくて箱に入れたまま使ってるのですが、メルカリ購入品は商品だけできたのでそのままで使っています。したらば実感したそのケースの薄さ‼︎

デザイニングカラーアイズは厚みがあるものの、チークもプレストもめっちゃ薄い!

なんで持ち運びはもちろん収納時も幅とらなくて大変良きです。

ぶっちゃけSUQQUのみならずコスメ熱が恐ろしく、しばらくコスメ沼ることを決めて収納多めにとったのでこの薄さは嬉しい限り。

 

ということで今回もコスメについて一方的に語ってしまいましたが、次回こそ洋裁記事を更新したいです…。