わがままに服作り

ストレス発散を服作りに見いだすブログ。

C&S ぽこぽこウールニットでスヌード 2019

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

f:id:iro-fuku2018:20191007205940j:image

去年アホのように買ってスヌードにしまくったC&S ぽこぽこスヌードの季節がやって参りました。

といっても去年で学習済みですが4月に予約してすっっっっかり忘れてた先月末にやってきました。


f:id:iro-fuku2018:20191007205454j:image

f:id:iro-fuku2018:20191007205451j:image

去年アホみたいに買ったのでやめとこうかと思いつつ悩んでネイビーを予約しちゃいました。

写真にも写ってますが、C&S刺繍タグと金色の金属タグもおまけでついてきました。

シュシュ方式で何度もやってるのにちょっと時間が空くとすぐ作りかたを忘れてしまうのでレシピ見ながらあっという間に完成。

f:id:iro-fuku2018:20191007205953j:image

今回はせっかくなので金色のタグをつけました。

f:id:iro-fuku2018:20191007210026j:image

刺繍タグもつけようかと思ったけどつけすぎな気がして金色だけ。

そして糸がはみ出してますがいつもの自分のだからいいやスタイル。

シンプルかわいいのは去年同様、暗めネイビーなので何にでも合わせやすそうで活躍してくれそう。

そして来てからクルミもかわいかったなぁとか思ってしまう。

毎度のことながら通販は予約注文のみなのでできず、お店に直接行って買うしか購入方法はありませんが、発売間もない今ならわりと色も揃ってると思うので気になるお近くの方はC&Sに行ってみてください。