わがままに服作り

ストレス発散を服作りに見いだすブログ。

ミシン糸収納 続き

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

こないだ収納ボックス一つでよし、と思っていましたがやはりしっくり来ず二つにしました。

f:id:iro-fuku2018:20190822212615j:plain

実は中の引き出しを出すとうまく止まらずちょっと落ちそうになっていたのですが、2段になることで上の引き出しが重しになり止まるようになりました。

f:id:iro-fuku2018:20190822212646j:plain

上の段は布帛用のシャッペ糸達。

一応色別に分けてます。

f:id:iro-fuku2018:20190822212703j:plain

下の段は布帛用以外のニット糸や厚地用の糸達に針などのこまごましたもの。

一段だけでもみんな収まっていたので、かなりスカスカになりました。

でもちょっとわかりづらくもあったので、わかりやすくなり気分的にスッキリ。

 

今後も変わるかと思いますが今のところはこんな感じになりました。