わがままに服作り

ストレス発散を服作りに見いだすブログ。

これまで作ったもの その6

作ったものたまってきたので久々にまとめです。

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

 

 

 

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

パターン探しに1番手間取った服。

そのおかげかわりと出番多く重宝しています。

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

安心のボウタイブラウス。

好きな布に出会う度に作りそう。

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

普段着用にと作ったけど袖は長いし首元から下着がチラ見えしそうで微妙な感じになってしまいました。

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

用尺足りず微妙な部分もあるけど悪くない感じに出来ました。

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

思ったより浮かずに仕上がり、これからの季節出番が多くなりそうです。

そしてスカート作ってセットアップにしたかったけど足りんかった‥。

まあ元々作りたかった服はできたので良しとしましょう!