わがままに服作り

ストレス発散を服作りに見いだすブログ。

これまで作ったもの その7

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 

たまってきたので久々のまとめ記事。

 

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 なんだかすごく苦労した割に微妙な出来であまり着ていない状態。

襟ぐりつめれば普段着にもいけるかな。

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 3Aさんで初めて作った服。

一応これから活躍する季節になりますがこちらも襟ぐり開き気味なのであんまり着なそうな予感。

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

ノースリで仕上げたものの半袖をつけてからぐんと着用率上がりました。

やはり普段着使いできるかどうかが大事よね。

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 やっと涼しくなってきて活躍しそうですがあっという間に着られる時期も過ぎそうなので着倒そうと思います。

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

 実はまだ試着のみでちゃんと着てないのですがお気に入りな一着。

これからガンガン履く予定です。

 

今回は細々したもののも色々作りました。

 

iro-fuku2018.hatenablog.com

iro-fuku2018.hatenablog.com

iro-fuku2018.hatenablog.com

 1年やってきて洋裁スキルが生活に活かせるようになってきたような(遅っ

とりあえず今半袖を作っているのですが、それが終わったら秋冬服にかかりたいなと思っています。